ヴォルスタービヨンドの飲み方!増大までの期間を短縮する3つのコツ

もしこれからヴォルスタービヨンドを飲もうとしているあなたは是非参考にして下さい。

30日の返金保証があって金銭的なリスクがないといっても、

せっかく安くない値段でヴォルスタービヨンドを買ったんだから、より効果の表れやすい方法で飲みたい人が多いはず!

これから買おうと思ってる人も、自宅に届いてこれから飲もうとしてる人におすすめの

より早く大きな効果を出しやすい飲み方の方をまとめました。

その1.飲み方

ヴォルスタービヨンドを飲むときに気を付けなければいけないのは、飲み物です。

何でもいいから飲み物でヴォルスタービヨンドを飲んでしまえば良いというわけではありません。

なぜなら、飲み物に含まれている成分にヴォルスタービヨンドの成分が体に吸収されるの邪魔してしまうから。

なので、ヴォルスタービヨンドを飲むときは、水かぬるま湯で飲むようにするのが無難ですよ。

コーヒーやお茶などと一緒に飲むとヴォルスタービヨンドの吸収が悪くなる可能性があります。

誤解の無いように念のため言っておきますが、

サプリを飲むときに一緒に飲むのは水がぬるま湯が絶対いいということで、

ヴォルスタービヨンドを飲んでる期間にコーヒーやお茶を飲まないようにということじゃないですよ。

お酒を飲んでいても問題ありませんでしたが、体験者としては30分は置いた方が良いです。

その2.飲むタイミング

ヴォルスタービヨンドには、特にはこの時間に飲まないといけないということはありません。

しかし、「この時間帯に飲むと体に吸収されやすい」というものはあります。

ベストは、寝る2時間前のタイミング。

このタイミングで飲むと、寝ている間に成分が効率的に吸収されて、効果が出やすいです。

ヴォルスタービヨンドは簡単に言えば、

天然成分の作用から血行促進とホルモン分泌で増大効果を発揮するものです。

で、ホルモンの分泌っていうのは特にあなたが寝てる間に活発に分泌します。

その意味で、寝る前に飲むのがベストです。

また、寝る前だったら飲み忘れる心配も少なくなりますからね。

その3.飲む量

ヴォルスタービヨンドの1日の摂取の目安は、3粒。

あまりこれ以上の量を飲むことはおすすめしません。

実際、私も1日に10粒とか飲み続けたことがありましたが、大きな変化はありませんでした。

また、ヴォルスタービヨンドの副作用でも言ってますが、過剰に飲んだらお腹を壊したりする可能性がありますよ。

大量に飲んでも全ての成分が吸収されるわけでもないし、もったいないので、目安の1日3粒を守って、飲みましょう。

薬じゃないので毎日飲み続けることがポイントです。

まとめ

以上、ヴォルスタービヨンドでより早く、より大きな効果を出すために知っておきたい飲み方をまとめました。

飲むときは水かぬるま湯

お酒を飲んでいても問題ありませんが30分はおきましょう!

飲むタイミングは寝る2時間前がベスト

2時間前とかめんどくさい場合は寝る直前でもOKです。

飲む量は守って!

毎日1日3粒を死守!

1日、2日では変わりませんが年齢とか体力とか関係なく結果はついてくることを信じて下さい!

ヴォルスタービヨンドの効果はあるか?増大サプリを4箱飲んだ体験記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする