実践したら増大しやすいかも?簡単に出来るチントレとは?

ペニスをトレーニングするチントレというものがあります。

チントレをするだけでもペニスがサイズアップする効果は十分にあるのですが、

ペニス増大サプリを飲む人でもチントレは必要なのでしょうか?

私の経験上、特に必要ないです。

私も最初の内はチントレをしましたが、途中でやめてその後は増大サプリを飲むだけの生活にしてもサイズはアップしているので。

チントレをせずに増大サプリを毎日飲み続ければ、ペニス増大の効果は得られます。

だけど、より早く効果を感じたい人には、チントレもいいかもしれません。

チントレと増大サプリの服用を並行して行うことで、よりペニス増大する可能性が広がります。

おすすめはPC筋を鍛えること!

チントレにはネットでも様々な種類が出回ってますが、

筋トレのようなものやペニスを直接触って行うものまであります。

ただ、

誤ったチントレは効果が全くないだけじゃなく、皮が伸びる可能性が高いので辞めた方が良いです。

私はPC筋を鍛えるチントレをおすすめします。

このチントレは、場所や時間を選ぶことなくいつでもどこでもできますよ。

PC筋の鍛え方は、以下の通りで簡単です。

  • 肛門をギュッと締める
  • その状態を5秒間キープする
  • 5秒経ったら、5秒間肛門の力を緩める
  • 1~3を10回ほど繰り返す

PC筋の効果はチントレだけじゃない

肛門を締めてキープするだけなので他人から筋トレをしているようには見えないし、立っていても座っていてもできるトレーニングです。

いつでもどこでもできるので、比較的続けやすいチントレになっていますよ。

海綿体に流れ込んでいる血液が逃げにくくなるので勃起持続時間も長くなるし、そうなると中折れもしにくくなります。

勃起時間が長くなれば増大しますからね。

インナーマッスルも鍛えられるので、増大以外にも

腰痛対策にも中々おすすめだし、尿道が閉まってくるので尿漏れする場合にもかなり効果的です。

また、インナーマッスルが鍛えられるのでしばらく続けているとお腹が引っ込む可能性高いですよ。

私は通勤電車の中で実践してました。

肛門を締めるだけなので周りにもバレないし、退屈な通勤時間をちょっとした有意義な時間に変えることも出来ます。

もちろん、PC筋を鍛えても増大サプリの効果と同じく即効性はありませんが簡単で続けられやすいことで、勃起の持続時間も長くなるのでおすすめです!

まとめ

PC筋のトレーニングは簡単だし、最も効果の高いチントレと断言します。

私が試したヴォルスタービヨンドのような質の高い増大サプリを飲むなら特にしなくてもいいですが、増大効果だけじゃなくインナーマッスルも鍛えられるメリットもあるのでおすすめです。

ちなみに、私がヴォルスタービヨンドを使った体験記はヴォルスタービヨンドの効果はあるか?増大サプリを4箱飲んだ体験記で暴露しているので参考にして下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする