お試し可能!ヴォルスタービヨンドの返金手順を徹底解説!

最近、ネットショップでは増えてますが、商品に返金制度があるものって、安心感があっていいですよね。

もし壊れたり、効果がなくても返金してくれるのであれば、何の問題もありません。

そんな返金制度ですが、ヴォルスタービヨンドにも30日間の返金保証が付いてるのでお試し感覚で使えます。

しっかりと効果を感じたら返金せずに使い続けて、

効果を感じなかったら買ったお金が返ってくるわけですからね。

⇒ヴォルスタービヨンド公式サイト(返金保証があるのはここだけでした)

返金ルールは簡単?

ヴォルスタービヨンドは返金してもらうためには初回購入者のみ対象などいくつかルールがあります。

ルールや手順を知らないと返金出来ないので気になる人はチェックして下さいね。

まずは返金ルールを手順にそって紹介していきます。

手順はこんな感じ。

  1. 電話をする
  2. 必要なものを返品する
  3. 30日以内で終わらせる

返品するときはまず電話をする

返品しようと思ったらまず、電話をかけてください。

電話で受け付けを済ませてからでないと、次のステップに進めません。

電話を飛ばして返品しても、返金はしてもらえないので注意してください。

電話番号はこちら⇒0120-923-576

必要なものを返品する

電話受付をしたら、1週間以内に返品してください。

返品に必要なものはこれらです。

  • サプリメントの箱
  • サプリの入っていたシート
  • 明細書
  • 未使用、未開封の2箱目以上の箱

ここでつい忘れがちになってしまうのが、サプリの入っていたシートです。

ついついゴミとして処分してしまいがちですが、これも返品に必要なものになります。

返金保証を利用するつもりがなくても、30日間はシートを捨てずに保管してください。

要するに、送られてきたものは30日間は一式捨てずに保管しておくのを忘れずに!

また、明細書に「振込先の名義」、「振込先金融機関」、「支店名」、「口座種別」、「口座番号」を記入してから返品してください。

お金を返してもらうのに必要ですからね。

複数個購入して返品するものの中には、2箱目以上の未開封のものも必要になります。

ヴォルスタービヨンドは30日間の返金保証なので、2箱目が開封していたら返品はキャンセルされるので注意してくださいね。

30日以内で終わらせる

返品を完了するまで、30日間で終わらせないといけません。

30日間あるからと思っているとあっという間に期間を過ぎてしまいます。

早めに返金してほしいのであれば、早めの決断が必要です。

返品の配送期間もあるので、ゆとりをもって返品してくださいね。

以上、ざっと簡単にヴォルスタービヨンドの返金手順を解説しました。

返品の手間はありますが、返金保証がないものと比べればかなり親切な制度だと個人的には思いますがいかがでしょうか。

⇒Volstar-Beyondの返金保証があるのはココだけです

最安値で購入したい場合

ヴォルスタービヨンドをより安く、よりお得に買いたいですよね?

ということで、どこが一番お得に購入できるのか調べてきました。

結論から言うと、一番お得に購入できるのは「公式サイト」です。

理由は、値段が安いからと返金保証がつくからです。

また、返金保証は、公式サイトから購入しないと付きません。

公式サイトから購入するのは、特に初めてヴォルスタービヨンドを購入する人におすすめです。

公式サイトとYahoo!ショッピングでのヴォルスタービヨンドの値段は同じなので、2回目以降の購入であれば、どちらで購入しても構いませんね。

支払方法はクレジットカードと、コンビニ後払い、Amazonペイも使えますよ。

私のヴォルスタービヨンドの効果はあるか?増大サプリを4箱飲んだ体験記も参考にして下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする