ヴォルスタービヨンドで期待大の3つの効果を経験者が断言する!

増大サプリのヴォルスタービヨンドを試したらどんなことが期待できるのか?

基本的には、長く、太く、硬くですが、

それを含めてにヴォルスタービヨンドを手にしたあなたが期待してもいい効果を3つ挙げるとしたらコレ!

  1. ペニス増大の効果
  2. 精力増強の効果
  3. 勃起力の上昇の効果

①ペニス増大の効果

当然ですがこれがないと始まりません。

ヴォルスタービヨンドには、特許を取得した成分を含めて61種類の成分が含まれています。

厳選された成分をこれでもかというくらい詰め込んだのでカプセルのサイズは少し大きくなっていますが、それらの成分がペニス増大の効果に繋がっているのです。

特にL-シトルリンとL-アルギニン、亜鉛という増大に必要な成分の量が適切です。

②精力増強の効果

精力剤に良く含まれているマカ、すっぽん、そして、ジオパワーという特許成分が含まれてるのが他のサプリと一線を画すところです。

ペニス増大の効果は実感までに2,3ヶ月と長期間必要ですが、精力増大の効果は比較的直ぐに来ることを期待して下さい。

③勃起力の上昇の効果

ペニスが増大する仕組みは、ペニスより多くの血液が流れるようになることです。

それに伴い、勃起したときのペニスの硬さが変わってきます。

多くの血液がペニスに流れ込むと、血液からの圧力が大きなって今までよりもペニスが硬くなるのです。

勃起力が上昇してきたらペニスが増大する準備が整いつつあると考えていいですよ。

⇒注目の増大サプリ【Volstar-Beyond】他社を圧倒する配合量!&特許成分配合!

ヴォルスタービヨンドはどんな人におススメ?

ヴォルスタービヨンドで期待できる3つの効果を踏まえつつ、どんな人におすすめなのか?

ということを。

ペニスを大きくする方法は、サプリを飲む以外にもあります。

例えば、手術をする方法やチントレが有名ですね。

しかし、手術をするには費用がかかるし、まだまだ危険もあります。

また、チントレはあまり効果を実感しにくいことがあります。

また、勃起力や精力維持、セックス中の中折れを防ぐにはバイアグラ、シアリス、レビトラといったED治療薬が即効性がありますが、高いし、副作用もあります。

ヴォルスタービヨンドも費用はかかりますが、

病院に行って手術したり、

チントレのような地味なことを毎日黙々と続けるより、

そして高額で副作用のリスクがある薬を使うより簡単です。

ということを踏まえ、ヴォルスタービヨンドをおすすめする人は、

「より効果的に増大させたい、勃起力を強くしたい、だけど健康的に」

という人でしょうね。

もし、他の男性サプリを使用して効果がなかった人でも大丈夫ですよ。

ヴォルスタービヨンドは、入っている成分が他とは違います。

特にL-シトルリンとL-アルギニン。亜鉛の量が他のサプリより多くなっています。

それ以外の成分も多く含まれているので、カプセルの大きさが少し大きめになってしまったのです。

小さいカプセルより大きいカプセルの方がたくさん詰まっているなという気がしていいですよね。

おススメできない人は?

ヴォルスタービヨンドは、1日に3~6粒を目安にして飲めばいいだけです。

時間にして5秒ほどで終わってしまいます。

手術やチントレのように時間を制限されたり、疲れているからできないということはありません。

何も我慢することなく毎日欠かさず飲めばいいだけなのは、とても手軽です。

逆にヴォルスタービヨンドをおすすめできない人は、毎日欠かさず何かをすることが苦手な人です。

ヴォルスタービヨンドは、1ヶ月服用し続けたからといって効果が必ずしも出るというものではないし、

3日おきに、1週間に一度、気が向いたら、、、という感じで飲んでもあまり意味がありません。

毎日長期的に飲み続けて効果が出てくるものです。

毎日欠かさず飲める自信がない人には、向いていないかもしれませんよ。

関連記事:ヴォルスタービヨンドの効果はあるか?増大サプリを4箱飲んだ体験記

ヴォルスタービヨンドの体験談を抜粋

昔から自分のペニスに自信がなく、隠すように生きてきました。

風呂屋に行ってもタオルで隠しながら移動して、できるだけ人の目に入らないようにするほど。

ヴォルスタービヨンドを飲もうと思ってきっかけは、少しでも自分のペニスに自信が持てればなと思ったから。

といことで、ヴォルスタービヨンドを公式サイトから3箱購入しました。

1ヶ月目は、ヴォルスタービヨンド慣れる期間でした。

毎日飲むように習慣づけて、飲み忘れのないようにしました。

1か月でサイズの変化はなかったものの、勃ちが良くなったような感じがします。

今までより硬く、反り立つような感じです。

まだまだ効果は感じられるほどではないですが、残りも飲み進めようと。

2か月目も毎日欠かさず、ヴォルスタービヨンドを飲み続けました。

一人暮らしなので誰かに見られる心配がないので、テーブルの上に箱を置きっぱなしで忘れないように。

2か月目が終わる日にペニスのサイズを測ってみると若干アップ。

しかし、自分では大きくなったなという感じはなく、サイズアップもわずかだったので誤差の範囲内なのかと考えてしまいました。

勃起時の硬さは良くなりましたが、大きさについてはあまり効果を感じられないまま3ヶ月目に突入。

この時はちょっとだけヴォルスタービヨンドに効果があるのか疑ってしまうほどです。

しかし、3箱目を飲み終えてから判断しようと思い、飲み続けました。

そして、3箱目を飲み切った時点では見た目でわかるほど大きくなってます。

継続は力なりとはまさにこのことですね。

毎日飲み続ければ、しっかりと効果はありました。

2か月目で効果がないかもと感じてしまっても、やめずに飲み続けた方がいいですよ。

効果がないかどうかは、3ヶ月飲み続けて判断してください。

⇒Volstar-Beyond公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする