ヴォルスタービヨンドの効果はあるか?増大サプリを4箱飲んだ体験記

ヴォルスタービヨンドは、市場調査で有名なゼネラルリサーチの調べで「実感できるメンズサプリ」、「お客様満足度」、「リピートして使いたいメンズサプリ」の3つの部門で1位を獲得という、今注目を集めてる増大サプリでAmazonでの評価も高い!

以前から興味があった増大サプリ、ちょっと高いので迷いましたが、、、

色々吟味した結果、

30日間の返金保証もあるのでノーリスク!ということでヴォルスタービヨンドを試すことに!

最初は1箱で試そうと思ってましたが、「3箱買ったら1箱おまけ」というキャンペーンにまんまと釣られてじっくりと4か月間試すことにしました。

今回は私自身初の増大サプリ体験ということもあり、

「ヴォルスタービヨンドを3か月飲んで増大効果などあったのか?」

「どれくらいの期間でどんな効果があったのか?」

「副作用はあったのか?」

ということをレポートしていきたいと思います。

⇒ヴォルスタービヨンド公式サイト(ノーリスクの返金保証で試すなら)

4か月間ヴォルスタービヨンドを使った効果や副作用を赤裸々に

ヴォルスタービヨンドを飲んで1か月で何の返還も感じなかったら返金保証を使おう!

と思ってはじめました。

1か月ではサイズに大きな変化はありませんでしたが、

膨張時の硬さや寝起きが良くなるなどの精力系の効果を感じたので、4か月毎日飲み続けて結果をまとめました。

期間 長さ(cm) 太さ(cm)
飲む前 11.4 2.9
1か月後 11.7 3.0
2か月後 12.3 3.2
3か月後 13.6 3.7
4か月後 15.4 4.0

元々、私の息子のサイズが平均サイズよりもちょっと小さかった(かなり?)からというのもありますが、

こうして数値を測って、後から見た結果から言えば成功だし、この結果には満足してます。

この結果から言えることは、

ヴォルスタービヨンドはサイズアップの即効性を期待せず、毎日飲み続けるならおすすめ

です。

こう書くと簡単そうに聞こえるし、

あなたにとって魅力的なサプリと思うかもしれません。

ただ、ヴォルスタービヨンドを飲み始めた最初の頃はあまり変化も感じることなく、

絶大な効果を期待してしまっている自分がいたので結構焦ったのは事実です。

以下にそんな私のもやもやした気持ちなど、1か月~4か月にわたる記録をいかにまとめたので、

「今ヴォルスタービヨンドを飲み始めた」

というあなた、または

「これからヴォルスタービヨンド試そうと思ってる」

というあなたの参考になれば幸いです。

ヴォルスタービヨンドを飲んで1ヶ月目

ヴォルスタービヨンドが手元に届いてから、返金保証がるとはいえ折角高いお金を払ったので結果を出す!

という意気込みで毎日欠かさず飲むことだけは忘れないようにしました。

この意気込みは大切ですよ。

とはいえ、ついつい忘れてしまうこともありそうだし、習慣をつけた方が忘れにくいと考えたので、

毎日ヴォルスタービヨンドを飲むタイミングを決めます。

私は毎日寝る前に3粒ヴォルスタービヨンドを飲むように。

そして1か月間、ヴォルスタービヨンドを欠かすことなく飲み、1箱目を飲み切った晩にサイズの測定結果。

長さ11.4⇒11.7

太さ2.9⇒3.0

・・・

元々小さいんだから1か月でもうちょっと大きな変化があると思ったのでちょっとがっかりです。

増大効果としては期待以下でしたが、ヴォルスタービヨンドを飲み始めてから1週間程度で

  • 毎日の目覚めが良くなる
  • 勃起しやすくなった
  • 勃起時により硬くなった

という実感があったので、返金保証は使わずにこのまま続行することに。

もし、ヴォルスタービヨンドを飲み始めて1,2週間で増大以外の効果を実感しなかったらそのタイミングで返金保証を使ってもいいと思います。

ちなみに、ヴォルスタービヨンドを飲み始めて腹痛や頭痛などの副作用はありませんでした。

ヴォルスタービヨンドを飲んで2か月目

1か月目の最初の頃は何度か飲み忘れていましたが、2か月目に入るとさすがにヴォルスタービヨンドを飲む習慣がついて忘れるということはなくなりました。

私の場合は飲み忘れを防ぐために100均で薬を入れるカレンダーを買ってみました。

小分けにしてあらかじめカレンダーに入れておけば、飲み忘れを防げておすすめです。

まぁ、普通はこんなことする必要ないんので無視してもらっても構いません。

それはさておき、2箱目を飲み終えたので、ペニスのサイズ測定です。

1ヶ月前よりも成長している感じはあまりありませんが「サイズアップしていればいいな」と思いつつ。

結果は、

長さが11.7⇒12.3

太さが3.0⇒3.2

毎日見ているからかあまり見た目の変化は分かりませんが、初の12cm台に突入。

ちなみに、日本人の勃起時平均サイズは

TENGA発表によれば長さ13.6cm、太さ3.5cm、

不二ラテックス(コンドームメーカー)によれば長さ13.9m

ということなので、私はまだまだ平均以下です。

ヴォルスタービヨンドを飲む前から約1cm長くなってはいますが、

「2か月で1cmか~」という、多少残念な気持ちもありつつ、

劇的に増大しているわけではありませんが、着実に変化していることは実感できます。

ちなみに、2か月目も毎日3粒と容量を守っているので特に副作用はありませんでした。

ヴォルスタービヨンドを飲んで3ヶ月目

3ヶ月も続けていれば、ヴォルスタービヨンドは完全に習慣化されてます。

いままで通り飲み続けて3ヶ月目が終了しました。

特に生活スタイルも変えず、淡々と飲み続ける毎日。

ただ、3か月目の途中から見た目からチンコの大きさが変わっていることに気が付きます。

計測したい気もありましたが、3か月目の終わりまで待って。

そして3か月目終了したので早速、測ってみたいと思います。

結果は

長さ12.3⇒13.6

太さ3.2⇒3.7

3か月目で一気に来た気ました!

これでようやく日本人の勃起時平均サイズに到達!

ヴォルスタービヨンドで海綿体に流れ込む血流が多くなったせいか、普段も太さを保っています。

正直、サイズ的にあまり効果の無かった1,2か月目は、仕事から疲れて帰って来た時や、飲み会の夜は適当になりそうな自分がいましたがちゃんと飲み続けて良かったです!

といっても、サプリを飲むだけなんですけどね。

ヴォルスタービヨンドを飲んで4ヶ月目

3か月目に大きな結果を出したし、残りも1箱。

そして最後の1箱を飲み終わると、ちょっとした達成感もあります。

ちゃんと飲んでれば当然減っていくんですが、実際全てが空になるのは若干感慨深いものもあります。

そしてヴォルスタービヨンドを飲み続けて4か月目、最後の計測です。

結果は

長さ13.6⇒15.4

太さ3.7⇒4.0

結果として、4か月で日本人の平均サイズを超えることが出来ました。

ヴォルスタービヨンドを飲みはじめてから副作用は一切なく淡々と飲み続けた4か月間。

途中で面倒になった日もありましたが、今となっては明日から寝る前に飲むものがなくなったことに若干寂しさも感じます。

当初は日本人の平均サイズくらいは…と思っていましたが、

さらにヴォルスタービヨンドを飲み続ければ、さらなる効果も期待できのでは?

と欲も湧いてきたので今追加を検討中です。

ヴォルスタービヨンドの4か月体験のまとめ

短いようで長かった、長かったようで振り返れば短かった4か月でした。

私の場合、ヴォルスタービヨンドを飲み始めて1,2か月はあまりサイズ的な変化がなかったので、気持ちが折れるというか面倒臭くなった時もありました。

実際、何日か飲み忘れた時もありました。

これからヴォルスタービヨンドを手にするあなたも最初の1,2か月は「毎日飲み続けることがうっとおしい」と思う日があるかもしれませんが、毎日飲んでください。

人にもよるとは思いますが、1か月目は増大効果はあまり期待せず、

勃起力だとか、目覚めの良さとか、精力アップの効果を実感したかどうかで返金保証を使うかどうかを判断するといいですよ。

また、サイズ的には私にとって13cmが大きな壁でした。

が、13cmを超えると14cmを一気に通り越して15cmという結果になったことが一番うれしいですね。

増大サプリを買う人は色々いると思いますが、

私の場合、小さい、勃たない、やる気もしないという状態から、

平均、勃ちやすい、やる気満々という状態になったことで、夜の生活もかなり回数が増え、

途中から嫁さんの反応が良くなってきたのもわかって面白かったし、ずっと不機嫌だったのが最近ではずいぶん機嫌も良くなりましたよ。

あくまでも今回の結果は、私の場合です。

「たったそれだけ?」と思うかもしれませんが、私にとってはこの結果には満足していて、薬じゃなくサプリで自然に変化が出来たので今でもその状態が保たれてます。

ヴォルスタービヨンドは短期間に劇的に増大させたいと思う人にとっては物足りないかもしませんが、少しずつでも成長させていきたいと思うならおすすめです。

ペニス増大に年齢は関係ありませんからね。

⇒ヴォルスタービヨンドを試してみるなら返金保証付きで!

数ある増大サプリからヴォルスタービヨンドを選んだ4つの理由

私が試した増大サプリはヴォルスタービヨンドだけですが、

ネットを見ていると色々な増大サプリがあって、当時は結構迷いました。

ヴォルスタービヨンド以外ではヴィトックスα、ペニブースト、ブラビオン、ギムロットαなどが今は有名なんですかね?

増大サプリのランキングサイトも色々参考にしてましたが、おススメ1位にしている理由もあまり納得できないものも多いですよね?

人が違えば言ってることも違って当然なんですけどね。

私が増大サプリを選ぶときに重視した内容は以下の4つで、この観点で調べたらヴォルスタービヨンドが一番マッチしてました。

  1. 成分の種類と量が豊富なこと
  2. 安全であること
  3. そこそこ評価が高いこと
  4. 返金保証があること

1.成分の種類と量が豊富なこと

色々調べた結果、増大サプリで必須の成分は、シトルリン、アルギニン、亜鉛
この3つは欠かせません。

そして、サプリに含まれているそれぞれの量も重要ですよね。

ブラビオンも返金保証があって良さそうでしたが、亜鉛が含まれてなさそうだったのでここで脱落。

ヴィトックスαも評判が高くて良さそうでしたが、どんなに調べても成分の量が不明だったので多少残念ながら対象外に。

ヴォルスタービヨンドはシトルリン801mg/日 アルギニン282mg/日 亜鉛12mg/日とちゃんと明記してくれていて、結構な量だと思ったので合格!

ペニブーストというサプリも明記してあったのでちょっと迷いましたが、

ヴォルスタービヨンドはバイオペリン、ジオスゲニンという特許成分でサプリの栄養を体に吸収されやすくなっているというのところで優劣を付けました。

また、全体の成分量も動物系19種類、植物系27種類と多く、ビタミン・ミネラル系15種類と合計61種類も含まれているのも期待出来たポイントです。

2.安全であること

「増大には中々良さそうだ」とはいっても、安全性がなければ怖すぎます。

実際、海外製造のこの手のサプリはヤバいものも多いらしく、個人輸入のサプリを使って体がおかしくなったなんて話も聞いたことがあったので。

ヴォルスタービヨンドは、副作用の可能性がある成分がなかったのでこの点は合格。

また、日本国内のGMP認定工場で製造されてるので、原料調達の時点から厳しい日本の安全基準がクリアされてるのでこの点も合格。

海外産のサプリは怖いですからね。

3.そこそこ評価が高いこと

やっぱり初めて買うとなると人の評価はそこそこ気になります。

口コミをあまり気にし過ぎていると、良い評価と悪い評価を気にし過ぎて、最後には訳が分からなくなって判断できなくなるというデメリットはありますが、ある程度は評判が良いものを選びたいと。

ヴォルスタービヨンドの評判をネットで調べましたが、

良い評判だけど若干嘘くさい内容のサイトものもあるし、

酷評した後別の増大サプリへ誘導するサイトもあって、

まさしく情報の玉石混合状態でしたが、Amazonレビューを見てそこそこ評判が良さそうだったので安心しました。

もちろん、ヴォルスタービヨンドのAmazonでのレビューは良いものもあれば悪いものもあったし、

良いレビューをした人と必ず同じ結果になるわけじゃないというのも理解していましたが、

全体的にどうかという観点でチェックしました。

ヴォルスタービヨンドは他の増大サプリと比較しても全体的に良い傾向です。

4.返金保証があること

最後に、返金保証。

これは結構重要視しました。

やっぱり効果があるかどうかは試してみないとわからないし、もし試して期待を大きく外したらガッカリしますからね。

その点、ヴォルスタービヨンドは30日間の返金保証があって、金銭的なリスクが一切ないというのが気に入りました。

ヴォルスタービヨンド以外にもペニブースト、ブラビオンなど返金保証がある増大サプリがありましたが、

返金保証条件が一番ユーザーに親切だったのがヴォルスタービヨンドでした。

ヴォルスタービヨンドの返金条件は

・初回購入のユーザー
・公式サイトで購入したユーザー(楽天、Amazonは対象外)
・商品到着日から30日以内に手続きを済ませること
・購入したものを返品すること

と、ネットで買い物してる人には常識的で、よくある他の一般的な返金条件と変わらりません。

他のサプリは返金保証を受け付ける条件が結構厳しかったです。

⇒特許成分配合!Volstar-Beyondを試すならコチラ

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスの比較をしてみます

はじめて試す増大サプリとしてヴォルスタービヨンドを選ぶときに一番迷ったのがヴィトックスα。

やはりどこのサイトを見てもヴィトックスαが一番!というサイトが多いですからね。

男性サプリの中でも特に人気の高いヴィトックスαとヴォルスタービヨンドを比較してみたいと思います。

ヴィトックスαは、販売総数が55万個突破するほどの人気があり、口コミなどでも効果があると評判です。

成分の比較

ヴォルスタービヨンドは、61種類の厳選された成分が配合されています。

それに比べて、ヴィトックスαには100種類以上の成分が配合されているのです。

成分の種類では圧倒的にヴィトックスαですね。

ただ、ヴィトックスαは成分量が不明・・・

しかし、多くの成分が入っているからといって、効果が高いというわけではありません。

重要なのは、必要な成分がどれだけの量が入っているかということです。

ヴィトックスαはどんな成分が入っているかは書いてあるのですが、配合量は明記されてないんです。

なので、あまり効果があるのかどうかは不明です。

でも、売れてるので効果はあるんでしょうね。

今となっては良く分かりませんが。。。

ヴォルスタービヨンドは成分量がしっかりと明記されています。

ヴォルスタービヨンド1粒に含まれている成分量は、L-シトルリンは287㎎、L-アルギニンは94㎎、亜鉛は4㎎です。

3粒でシトルリが810mg/1日、アルギニンが282mg/1日、亜鉛が12mg/1日になります。

それ以外の成分量は明記されていないのですが、ペニス増大にとても重要な役割がある成分の配合量が明記されてるところに安心感があります。

また、ヴォルスタービヨンドには特許成分になっている、

バイオペリン、ジオスゲニンという黒コショウや山芋に含まれる成分が配合されていて、吸収力のアップ、滋養強壮効果が他のサプリとは一つ抜けて期待できます。

個人的な主観を含めてになりますが、ヴォルスタービヨンドにペニス増大の効果はかなり見込まれると思ってますよ。

>特許成分配合!ヴォルスタービヨンド公式サイトはコチラ<

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスの価格比較

値段を比較していきます。

値段は最も安い公式サイトの値段で税込み金額で合わして比較します。

セット ヴォルスタービヨンド ヴィトックスα
単品購入 12,800円 13,824円
2箱セット 23,920円 26,514円
3箱セット 34,220円 37,324円

若干ヴォルスタービヨンドの方が安いですね。

また、ヴォルスタービヨンドは返金保証もあるので安心です。

最初は増大サプリランキングなどを見て、良さそうに思ったヴィトックスαですが、

冷静に比較した結果、私はヴォルスタービヨンドを試すことにしました。

個人的には、初めて増大サプリ購入で迷っている人がいるなら、私はヴォルスタービヨンド二方がいいかと思ってます。

>ヴォルスタービヨンド公式サイト(返金保証が使えるのは公式サイトだけ)<

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございました。

増大サプリを手にする人の多くは、「小さすぎるコンプレックス」か「よりサイズアップしたい」のどちらかですが、私はもちろん前者の方でした。

だから、私の個人体な意見を言えば、

ヴォルスタービヨンドは「小さい人ほど向いてるんじゃないかな?」

と思ったりしますが、

この悩みや増大サプリを試したことがある人が周りになかなかいないのでもしかしたらよりサイズアップしたい人にもいいかもしれません。

ヴォルスタービヨンドは今までに色々な増大サプリを試したけどなかなか効果を実感できなかったという人が特に高い評価をしてるサプリです。

事前に色々調査したとはいえ、増大サプリ初心者の私が最初からヴォルスタービヨンドを選んだことはラッキーだったかもしれません。

ネットで調べれば調べるほど、詐欺とは言わないまでも料金に見合わないサプリ、

海外の危険なサプリ

色々あります。

私は色々な増大サプリを試したことがないし、もしかしたら自分の体に合ったもっといいサプリがあるかもしれませんが、もう一度増大サプリを購入するとしてもきっとヴォルスタービヨンドを買うだろうな。。。

体が覚えてるので。

あなたにとってもっと他に良い増大サプリがあるかもしれません。

でも、増大目的でもしヴォルスタービヨンドを試すなら、

即効性の効果は期待せず、毎日飲み続けることをおすすめします!

こんな私の体験記では「ヴォルスタービヨンドを実際飲んでみてどうだったの?」というあなたの知りたいことが十分に伝えきれてないかもしれませんが、

返金保証がある今実際に試していただければ私がここで書いたことを体で感じることが出来ると思います。

>ヴォルスタービヨンド公式サイト(じっくり体をつくるなら!)<