今注目の増大サプリの効果と副作用を徹底解説!バイアグラとの違いなど!

管理人おすすめのヴォルスタービヨンドから、根強い人気を誇るヴィトックスα、それ以外にも怪しいものから様々ですが、増大サプリの注目度はかなり高いです。

そんな増大サプリの効果や副作用、そしてバイアグラなどのED治療薬とはどう違うのかということが気になる人は参考にして下さいね。

増大サプリは本当に効果があるの?

唐突ですが、増大サプリは医学的な効果はまだ証明されてません。

しかし、増大サプリに効果がないということではありません。

しっかりと効果が出ている人が多いのです。

増大サプリでペニスが増大する仕組みは、血管拡張効果にあります。

ペニスは、筋肉と血管の集合体でできているものです。

そして、血管の集合体に血液が大量に流れることにより、勃起が起こります。

増大サプリを飲んで血管を拡張させると、より多くの血液が流れるようになるのです。

そうすると、風船により多くの空気が入るようにペニスも大きくなります。

しっかりと血管を拡張して、血流を促進する成分が多く入っている増大サプリは、ペニス増大の効果を十分に期待できます。

私も実際にヴォルスタービヨンドを飲んでますが、しっかりとペニス増大の効果はありましたよ。

それだけでなく、勃起力のアップや持続力もついたりしました。

関連ページ:ヴォルスタービヨンドの効果はあるか?増大サプリを4箱飲んだ体験記

効果がないという口コミは?

増大サプリの口コミを見ていると、効果がないというものを見かけます。

しかし、それには理由があるのです。

それは、使用期間の短さにあります。

先ほど紹介した通り、増大サプリには即効性はありません。

それなのにも関わらず、1ヶ月使用しただけで効果がないと判断してしまっているのです。

増大サプリと体質が合わなくて効果が薄かった人がいるのも確かですが、そのような人は多くありません。

なので、しっかりと継続して続ければ、増大の効果は表れますよ。

増大サプリを飲みすぎるとどうなる?副作用はある?

増大サプリには、基本的に副作用などはなく安全に飲むことができます。

しかし、これは容量を守って飲んでいる時に限ったことなのです。

増大サプリを飲みすぎるとどのような影響が及ぶのか説明していきますね。

増大サプリには、ペニスを大きくするための様々な成分が含まれています。

主に血管を拡張して、血液を促進させる効果のある成分です。

基本的にはシトルリン、アルギニンと呼ばれるアミノ酸ですが

これらを摂取しすぎると、体に負担がかかります。

栄養過多になると、高血圧になったり、胃腸が荒れたりしてしますのです。

なんだそんなことかと感じる人もいるかもしれません。

しかし、甘く見てはいけませんよ。

高血圧は脳卒中などの原因になってしまったり、そこから病気に繋がることもあるのです。

増大サプリは、多く飲んだからといって効果が倍増したり、効果が早く出るということはありません。

決められた目安に従って、継続して飲み続ける必要があるのです。

過剰摂取は、人体に悪影響を及ぼすだけになります。

念のためですが、普通に量を飲んでる分には全く問題はありません。

大丈夫です!

飲み過ぎても効果は変わらないし、体に負担がかかるので辞めましょうというお話でした。

増大サプリとバイアグラなどの医薬品との違い

増大サプリとバイアグラなどの医薬品とは、大きな違いが2つあります。

それは、「医学的に効果が証明されていること」と「即効性がないこと」です。

それぞれについて、詳しく解説していきます。

医学的に効果が証明されているかどうか

ペニスに効果がある医薬品で最も有名なバイアグラを例に違いを説明していきたいと思います。

バイアグラは、医薬品です。

なので、処方箋を出してもらわなければ、購入することはできません。

薬局などの店頭に並ぶことはないのですが、通販で購入できる場所はあるようです。

しかし、安全性に疑問を持ってしまうので、しっかりと病院に行って処方してもらってください。

バイアグラは、医学的に効果が証明されているためED治療に使われたりします。

効果もしっかりとあり、医薬品として扱われているのです。

それに比べて増大サプリは、医学的に効果が証明されていません。

医薬品ではなくサプリメントとして扱われているため、通販などで簡単に購入することができます。

即効性があるかどうか

バイアグラは、飲んでから30分~60分ほどで効果が表れます。

しかし、増大サプリは3ヶ月ほど使用しないと効果が表れません。

即効性や効果が証明されているのでバイアグラは、医薬品として認められています。

しかし、増大サプリは医学的に証明できないので、サプリメントとして取り扱われているのです。

もし、EDなどの病気で悩んでいるのでしたら、増大サプリを飲むのではなく、病院に行って適切な治療を受けてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする