【ステマ?】増大サプリに効果なし?正しく理解するための3つのコト

ネットで増大サプリについて調べると必ずと言ってもいいほど出てくるのが

「増大サプリは効果がない」という情報です。

しかし、「増大サプリで実際に効果が出た」という口コミをしている人も多くいます。

どちらが本当の情報なのでしょうか?

中にはステマもあると思いますが、全てが全て嘘ということではありません。

Amazonや楽天市場などにも効果があったという口コミを見かけますが、効果がなかったという人もいました。

効果を感じた人もいれば、感じれなかったという人もいるという、個人の差だけなのか?

ということで、増大サプリでよくある誤解と効果が出るまでのステップを解説します!

増大サプリは即効性の効果は出ない

私の経験でも、増大サプリにペニス増大の効果はあるという結論に至ってます。

ちなみに、私はヴォルスタービヨンドというサプリを4か月試しました。

しかし、増大サプリに即効性はありません。

断言しますが、最低でも3か月以上は飲み続けないと増大効果を実感できないです。

勃起とか精力増強はすぐ出てきますけどね。

また、ペニス増大の効果は徐々に表れるので、見てわかるほどの変化にはさらに時間がかかります。

1か月程度の期間の感想が多い

掲示板やショッピングサイトの口コミでは特に目立ちますが、

増大サプリは効果がないという人の中には、1か月またはそれ以下の期間しか使用していない人が殆ど。

ペニス増大効果を感じるのは、時間がかかるものです。

しかし、飲めばすぐにペニスが大きくなると思っている人たちがこのような口コミをしています。

私を含めて多くの人がこのような口コミを見て、増大サプリの効果は本当なのかと惑わされることもあるのです。

こういった口コミは、しっかりと使用期間が書いてあるものを参考にしてみるようにしましょう。

サプリで増大するための3ステップとは?

増大サプリは、先ほども言いましたが効果を得るまでに時間のかかるものです。

ペニスが増大するまでには、いくつかのステップがあります。

ここでは、そのステップを紹介していきますね。

  1. 勃起しやすくなる
  2. 勃起力が上がる
  3. 徐々に増大していく

1.勃起しやすくなる

増大サプリを飲むと、まず勃起しやすくなります。

今まで朝勃ちしなかった人がするようになったり、1度果ててもすぐに復活するようになるのです。

これは、サプリに入っているシトルリンの働きでペニスに多くの血液が流れるようになるのと、アルギニンや亜鉛などで精子の量が増えることで、勃起しやすくなります。

この効果は、飲み始めてから1~2週間程度で感じられることが多いですよ。

また性欲も増加するので、性交渉やオナニーの回数が増える人もいますよ。

2.勃起力が上がる

勃起しやすくなった次に表れる効果は、勃起力の向上です。

勃ったペニスの硬さがより硬くなり、持久力も上がります。

さらに射精の量も増える効果もあるのです。

少し絶倫のような状態になりますよ。

3.徐々に増大していく

勃起力が向上したら、ペニスの血管が拡がり流れる血液の量が増えてきている証拠です。

ペニスに流れ込む血液量が多くなることで、ペニスのサイズは大きくなります。

この状態を長期間続けることにより、徐々にペニスが増大していくのです。

しかし、急激に増大するわけではないので、定期的にサイズを測るなどをするのをおすすめしますよ。

ここまでで約3か月ほどです。

無限に増大し続けるわけではありませんが、使用し続ける期間が長ければ長いほどさらなるサイズアップが目指せるはずです。

増大サプリの副作用は?

次に、増大サプリについて安全性が気になる人もいると思います。

ペニスは増大させたいけれど、体に何か悪影響が起こるのは避けたいですよね。

この点は日本のメジャーな増大サプリであればほとんど心配無用です。

増大サプリは、基本的には安全で副作用などはありません。

ほとんどの増大サプリが天然成分を使用しているので、体にかける負担も少なくなっています。

ただ、体に悪影響を与えることもあります。

その理由は、過剰摂取です。

いくらサプリメントは食品だとしても、過剰摂取すると体に大きな負担をかけます。

症状としては、胃腸が荒れたり、吐き気、めまいなどです。

しかし、商品によってある服用する目安があるので、それを守っていればこのような症状は起こることはありませんよ。

なので、しっかりと用量を守って飲むようにしてくださいね。

増大サプリだからというわけじゃなく、何でも食べ過ぎ飲み過ぎは体に良くないっていうことです。

増大サプリをおススメする人しない人

増大サプリは、ペニスのサイズに悩んでいる人全員に使ってほしいものなのですが、おすすめできる人とできない人がいます。

おすすめする人

おすすめする人は、ペニスのサイズに悩んでいて、本気でサイズを大きくしたいと考えている人です。

本気で変えたいと思っている人でないと、どうしても長期間続かなくなってしまいます。

最低でも3か月、もしくはそれ以上に使い続けるという意志の固い人がおすすめです。

おすすめしない人

おすすめしない人は、物事を続けることが苦手な人です。

長期的に続ける必要なものなので、途中でやめてしまうと効果が表れることはありません。

なので、続ける意思が弱い人にはあまりおすすめできないです。

また、増大サプリを使用した経験があり、十分に効果を得た人にもおすすめできません。

さすがにペニスはある程度しか成長しないので、実感できる効果が薄くなってしまいます。

無限に大きくなるわけじゃない、ということは当たり前ですよね?

まとめ

ペニス増大サプリは、効果がないと言われることもあります。

しかし、正しい使い方で長期間続けていけば効果は表れるものです。

増大サプリで一番重要なものは、使用し続けた期間の長さになります。

長く使用すればするほど高い効果を得ることができますし、短期間しか使用しなければ効果は表れません。

なので、ペニス増大サプリを購入しようと迷っている人は、長期的に続ける強い意志を持ってくださいね。

私はヴォルスタービヨンドという増大サプリを試しましたが、最初の1,2か月は「本当に効果あるの?」っていう感じだったので。

色々な増大サプリがありますが、基準は増大サプリを選ぶ時に見てほしい3つの基準!を参考にして下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする