増大サプリは薬局で試せる?気軽に試したい人が見るべきポイント!

ペニス増大サプリの種類は、本当に多いです。

しかし、通販でしか購入できない商品が多くないでしょうか?

公式サイト以外にAmazonなどで取り扱われているものはあっても、ドラッグストアなどで販売されているというものは聞いたことがありません。

ということで、実際にドラッグストアなどで増大サプリが取り扱われているのかなどを調査してきました。

薬局には精力サプリはあるけど増大サプリはない

様々な有名増大サプリがドラッグストアなどの店頭で売られているか、インターネットと実際に店舗に行く2つの方法で調査してきました。

薬局を色々言って調べた結果

私は、近所にある「マツモトキヨシ」、「キリン堂」、「ドン・キホーテ」の3店舗を調査してきました。

少し恥ずかしかったですが、店員さんに尋ねて、事の真偽を確かめてみましたよ。

すると、案内されたのは増大サプリではなく、精力サプリのコーナー。

ペニスが増大する効果のあるサプリメントは取り扱っていないらしく、精力サプリしかないとのこと。

調査してみましたが、ドラッグストアなどの店頭で増大サプリが販売されているということはなかったです。

あるのは、興奮しやすくなったり、勃起力が上がる精力サプリだけでした。

インターネットで取り扱いの薬局を検索してみた

インターネットで増大サプリが店頭で販売されているか検索してみました。

すると、増大サプリは通販でしか購入できないという記事が多く出てきて、売っているという情報はありませんでした。

ドラッグストアのオンラインショッピングで検索しても、該当するものを見つけることはできなかったです。

ということで、精力サプリ、精力剤は薬局で販売してますが、増大サプリはネット販売のみという結果です。

でも、レッド●ルとかの精力剤って糖分の塊で、依存性も強いしあんまり薬局で販売しない方が良いんですけどね・・・。

シトルリン、アルギニン、亜鉛のサプリだったら試してもよい

増大サプリが店頭では販売されていないことはわかったのですが、ドラッグストアなどで取り扱われている商品ではペニス増大は不可能なのでしょうか?

そんなことはありません。

しかし、増大サプリのようにしっかりと効果が出るかというと、そうでない場合もあります。

ドラッグストアなどで取り扱われている商品の中でペニス増大の効果があるものは、シトルリン、アルギニン、亜鉛が配合されているものです。

いくつか商品を紹介していきたいと思います。

DHCの健康食品 シトルリン


こちらの商品は、シトルリンとアルギニンが配合されていて、血の巡りをサポートするものになります。

冷え性の改善や若々しさをキープする効果のある商品です。

こちらには、シトルリンとアルギニンが配合されているので、ペニス増大の効果はあるといえます。

しかし、増大サプリのように高濃度には配合されていないので、増大サプリには劣るものです。

でも30日分が1,000円ほどで購入できるので、増大サプリと比べて安く購入することができますよ。

DHCの健康食品 体力満々

こちらは、スタミナを衰えさせない商品です。

DHCの健康食品体力満々には、アルギニン、マカ、ニンニク、冬虫夏草といった増大サプリにも配合されている成分が配合されています。

しかし、アルギニンは5㎎、マカは30㎎しか配合されていないので、ペニス増大のお効果は低くなってしまうのです。

しかし、長期的に飲み続けることにより、ペニス増大の効果は多少なりともありますよ。

オリヒロ 牡蠣エキス粒

亜鉛が多く含まれている牡蠣のエキスを濃縮した商品です。

この商品には、1日に服用する目安の4粒に12㎎の亜鉛が含まれています。

亜鉛には興奮しやすくなる効果があり、ペニスが増大しやすくなりますよ。

チントレを並行して行うと、さらなる増大効果が期待できます。

おすすめの増大サプリ

やはりペニスを増大させたいのであれば、市販のサプリメントより通販でしか購入できない増大サプリの方がおすすめです。

その中でも私がおすすめしたい増大サプリは、ヴォルスタービヨンドです。


私はヴォルスタービヨンドしか使ったことないですが、じっくりと増大させるならかなりいいです。

参考記事:ヴォルスタービヨンドの効果はあるか?増大サプリを4箱飲んだ体験記

ヴォルスタービヨンドと市販のサプリとの違いを挙げながら紹介していきますね。

成分

ヴォルスタービヨンドと市販のサプリとの大きな違いは成分です。

ペニス増大に効果がある成分は様々ありますが、その中でもL-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛はペニス増大の効果が高くなっています。

この3つの成分が多く入っていればいるほど効果は高いのですが、先ほど紹介した通り市販のサプリにはほとんど配合されていません。

それに比べてヴォルスタービヨンドには、30日分入った1箱でL-シトルリンが24,030㎎、L-アルギニンが8,460㎎、亜鉛が360㎎も配合されているのです。

市販のものっと比べて、圧倒的な量がヴォルスタービヨンドには配合されています。

値段

大きく違う点は、値段もです。

市販サプリは比較的にお手ごろに購入することができます。

しかし、増大サプリはそこまでお手ごろに購入できるものではありません。

ヴォルスタービヨンドの値段はこちらです。

単品購入 2箱セット 3箱+1箱セット
12,800円 23,920円 34,220円

確かにお手軽とは言えない金額ですね。

しかし、増大効果も大きく変わってきます。

少し高いですが、ヴォルスタービヨンドには返金保証もあるので効果がなかったらお金を返してもらえるところはかなり親切で、ノーリスクで試せるのが気に入ってるところでもあります。

⇒ヴォルスタービヨンドをノーリスクで試せるのはここだけです!